2016-06-21(Tue)

オブジェ

ブログ .

新東名森町パーキングエリア
新東名森町パーキングエリアに行った。(*^_^*)
今度もたくさんある、商品を品定めしてきたよ。(^_^)y-~~~
静岡県と言えば、まずは、「お茶」ですよね。

でも、新東名の静岡県森町パーキングエリアの名物は、お茶だけじゃないですよ。
新東名の静岡県森町パーキングで一番人気は、「とろろ御飯」です。

サービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、土産をゲットするならサービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、当然店の大きいサービスエリアがいいと思います。

しかし、食事は事情が違います。

ここのパーキングは、「とろろ御飯」が、美味しくてそれだけの為にわざわざ行く人もいます。

土産を買うついでに、大きなサービスエリアで食事も済ませようと考える人も多いと思いますが、サービスエリアは、混み合うことが多く、食べる席を確保するのも難しいという状況も少なくありません。
そんなときは、パーキングの食事がおすすめです。
パーキングは、混み合うことが少なく、待たされることが少ない為、イライラすることもありません。
ここの「とろろ御飯」は、美味しいです。

20160605_121630_R


皆も一度食してみてはいかがですか?

(´~`)モグモグ



整体 .
整体 .
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog