2016-06-22(Wed)

グッズ

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング
新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアでちょっと目を引いたお土産を紹介します。
「おっきなお芋のスイートポテト」です。
美味しそうでしたが、購入しませんでした。

スイートポテトが好きな人にプレゼントするには、なかなかの迫力があっていいのではないでしょうか!

(σ゚∀゚)σ

20160605_122621_R



美味しいか、美味しくないか?は、人それぞれと思いますが、一回食べてみなくては、どんな味か分りません。

美味しかったら、ちょっと得したくらいの気軽な気持ちで食べてみてはいかがですか?

もしかしたら超美味しいかもしれませんよ!
(^_^)V
美味しくなくも運が悪かったと思ってあきらめて下さいね。(lll ̄□ ̄)

磐田市

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog