2016-06-23(Thu)

グッズ

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング
新東名の静岡県森町パーキングエリアに行った。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
今回もたくさん、商品をチェックしてきたので見てください。(^^ゝ
静岡といえば、お茶ですよね。
でも、遠州森町にはもう一つ名前の知られたものがあります。
森の石松です。

清水の次郎長に出てくる「森の石松」です。
森の石松は、ギャンブルがすごく強かったようですね。

その「森の石松」のパンツが、新東名森町パーキングで売られています。

ギャンブルの好きな人は、縁起かつぎで「森の石松」のパンツを履いてみるのもいいかもしれません。
ギャンブルの好きな人に土産に購入していってもいいかもしれません。

20160605_122843_R



皆も一度購入してみては、いかがですか?





緊張型頭痛とカイロプラクティック .
緊張型頭痛とカイロプラクティック .
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog