2016-06-28(Tue)

土産

ブログ

新東名森町パーキング
新東名森町パーキングに行きました。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回も魅力的な、お土産をチェックしてきました。(^_-)-☆

遠州森町と言えば、やっぱり「お茶」ですよね。
しかし、お茶以外にも美味しそうなものがいっぱい販売されています。
…で、目についたのが、「プチクレープ生八ッ橋」です。

五重塔や京都タワーのイラストがあるので京都のお土産なんでしょうか?
八ッ橋っていえば京都ですからね。

20160605_123330_R


美味しいか、美味しくないか?は、皆様違うと思いますが、一回食してみなくては、どのような味か分りません。
美味しければ、ちょっと得したくらいの気軽な気持ちで食してみてはどーでしょうか?

もしかしたら超美味しいかもしれませんよ!
(*^_^*)
まずくてもご愛嬌とと思ってあきらめて下さいね。┐(´~`;)┌


磐田市

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog