2016-07-02(Sat)

土産

ブログ .
蒲郡市
愛知県の観光地「蒲郡」をご紹介しようかと思います。

愛知県蒲郡市で何が思い浮かびますか?

「蒲郡ミカン」ですか?「蒲郡競艇」ですか?他にも「ファンタジー館」や「潮干狩り」などもありますよね。

それ以外にも蒲郡には、見たり遊んだりするところがいっぱいあるんですよ。
そんな、蒲郡市の、お出掛けスポットを紹介します。
蒲郡市といえば「魚介類」ですね。

ということで蒲郡海鮮市場を紹介!

「味のヤマスイ」より店が大きく鮮魚が多いのが特徴です。





大きな水槽に「タカアシガニ」がたくさんいます。「タカアシガニ」は買えるようで値札が付いてました。

かなり大きな鍋がないと茹でることはできないとおもわれます。

今回は、貝類が多く売られてました。






魚やイカなどもたくさんあります。




皆も一回食してはどーでしょうか?

σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス



緊張性頭痛を治そう! .
緊張性頭痛を治そう! .
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog